2005年01月31日

鬼嫁日記、本日発売!

『このブログがすごい!』の一番星
実録鬼嫁日記』が本日発売になります!

『このブロ』計画時には
1位に推したブログがこんなに早く出版されることに
なるとは思ってもいなかったので
我がことのように嬉しいッス。

売れてくれればもっと嬉しいので、ぜひ応援したいな、と。
今後も『鬼嫁』情報、随時更新していきます!


■鬼嫁関連サイト
実録鬼嫁日記 「実録鬼嫁日記」本日発売
「実録鬼嫁日記」出版記念サイト 鬼嫁が並んでます
アメーバブックス編集ダイアリー 発売日!

Trackback on "鬼嫁日記、本日発売!"

以下4件のトラックバックはこのページのエントリー"鬼嫁日記、本日発売!"を参照しています。

このエントリーのトラックバックURL: 

» 鬼嫁日記◇本日発売!

  • 2005年01月31日 13:56
  • from 鋼鉄回胴記

先日もご紹介した、カズマさん著「実録鬼嫁日記」がいよいよ本日発売です!! 自分も [続きを読む]

» 実録鬼嫁日記

  • 2005年01月31日 16:36
  • from 完熟トマトはいらんかねー?

ここのプログに来て、最初にはまってしまったのがこのプロク゛。 時間を忘れて爆笑しながら読みふけってしまった。 嬉しい事に、これがとうとう本になったらしい... [続きを読む]

» 夫の本を買わないでください。

  • 2005年01月31日 17:17
  • from 夫をネタにするブログ。

話は逸れますが。   私も愛読、 カズマさんのブログ「実録鬼嫁日記」が本になった。 (今日が発売日。) 私の頭には、 ... [続きを読む]

» 実録鬼嫁日記 ついに発売!

  • 2005年01月31日 17:59
  • from 「実録鬼嫁日記」出版化記念サイト

今日 ついに 実録鬼嫁日記が 発売になっち... [続きを読む]

Comment on "鬼嫁日記、本日発売!"

アメーバブックス編集部 阿部です。
トラックバック、ありがとうございます!
今日はわくわくドキドキの発売日。
『このブログがすごい!』編集部のみなさんも大笑いされたという人気ブログを書籍化できてうれしいです。感動(!?)エンディングも用意されていますので、是非本になった『実録鬼嫁日記』も手に取ってご覧ください!

こいうくい

  •   
  • 2005年10月18日 22:40

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません。URLは反映されます)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •