2005年01月29日

日本ブログ大賞

以下のようなコンセプトのもと
日本ブログ大賞
なんてのが、始まったようですね。

良質ブログ発掘プロジェクトが各地でドンドン進行するのは
ひじょーに良いことなので、僕たちも結果を楽しみにして
見守りたいと思いマース。


〜一部の有名ブログやアクセスランキング上位の定番ブログのみに偏らず、無名でも内容がおもしろいブログを発掘したい。そしてこの賞をきっかけに、さらに多くの人にブログを知っていただき、自分でも始めてみようと思うきっかけになれば幸いです。〜


輝く!日本ブログ大賞 2005 開催宣言

Trackback on "日本ブログ大賞"

以下1件のトラックバックはこのページのエントリー"日本ブログ大賞"を参照しています。

このエントリーのトラックバックURL: 

» 意外とエントリーする人が多そうで驚いた。

  • 2005年01月31日 00:31
  • from Dwarf・ドワーフ

  宝くじ的ノリ?でもまだレベルの高くない争いだと思う。   輝く!日本ブログ大賞 2005 開催宣言    ... [続きを読む]

Comment on "日本ブログ大賞"

"日本ブログ大賞"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません。URLは反映されます)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •