2005年01月27日

けいてぃちゃんがコピペを覚えたYO

なにげにブログってものの本質を伝えていると思うのが
2歳児ブロガーけいてぃちゃんが綴る
けいてぃ(KATIE)の日記」だと思うのです。

(けいてぃちゃんが気の向くままに書いた文章と斬新なアングルの写真は、
楽しさ満点なので未読の人はぜひご覧くださいね)


各記事ごとにコメントがつけられることによって
生まれる読者との交流は、まさにブログならでは。

あと、ブログならではなのは、気軽に始めたことかと。

これって、こう言ってはなんですが
わざわざ普通のウェブサイトを構築してまでは始めなかったと
と思うんですよ。

ブログだと無料だし、やってみよっか(させてみよっか、かな?)

そんな気持ちで始めたであろう、けいてぃの日記が
こんなに楽しいものになるとは
けいてぃちゃん自身の考えてなかったような〜。

こういう敷居の低さが名作を生むのもブログならでは。

なんで、まだブログを作っていない人も
けいてぃちゃんのように始めていただければと思うわけです。

そんなけいてぃちゃんが、1月18日にコピペを覚えた模様(笑)

こういう成長の模様をリアルタイムで見るのもこのブログの
醍醐味だな〜。

※ちなみに、けいてぃちゃんのプロフィールによると
「1月生まれ」ってことなんで、もう3歳になったのかな?
(まだだったら近日中にケーキの写真が出るかな?)
いずれにせよ、おめでとね!

Trackback on "けいてぃちゃんがコピペを覚えたYO"

このエントリーのトラックバックURL: 

"けいてぃちゃんがコピペを覚えたYO"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "けいてぃちゃんがコピペを覚えたYO"

わぉ。予想通りけいてぃちゃんの
ケーキ写真がアップされてました〜。
http://d.hatena.ne.jp/KATIE/20050129

けいてぃちゃん、誕生日おめでとう!

  •   okataco
  • 2005年01月29日 23:22

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません。URLは反映されます)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •