2005年01月23日

紀伊国屋書店にホップがぁ。

なんだか一般書店であんまり
見かけられなくなってきた『このブログがすごい!2005』でありますが
丁重なもてなしを受けているのが
紀伊国屋書店新宿本店であります。

発売してまもなくから
1階の新刊コーナーに2面出し&
3階のパソコンコーナーでは
ワゴン&レジ上を含む3面出しという
待遇にしていただいて感謝しておったわけです。

んで、昨日、久しぶりに見に行ったら
そのレジ上の『このブログがすごい!』に
ポ、ポップがついていたんですわ!

050131_1917~02.jpg

ポップってのは、本に針金みたいなんで
付けられた宣伝ですけどね。

「これを見ると、面白いブログが見つかるよ」
なんて言葉と、ブログ犬、ブーちゃんを意識してか
なんと、かわいい犬のイラストまで付いているじゃないですか!

もちろん、宝島社が作ったわけでなく、紀伊国屋の
担当の方の手作りだと思われます。

あと、犬のイラストのタッチから、
女性(しかも美人、それもカワイイ系だと勝手に推測)だと思われます。

どうもありがとう!
ポップを書いてくれた紀伊国屋の人!

今度、ポップの写真を撮りに行ってきて
ここで報告したい、そう思っております。

みんな、本が書店で見当たらなかったら
紀伊国屋書店新宿本店の3Fパソコンコーナーの
ポップを見て買ってくださいね〜。


※それにひきかえ渋谷はヤバイ。
『鬼嫁日記』のアメーバブログの
お膝元にも関わらず、ヤバイっすよ〜。

※写真撮って来たので追加しました。(2005-02-01)

Trackback on "紀伊国屋書店にホップがぁ。"

このエントリーのトラックバックURL: 

"紀伊国屋書店にホップがぁ。"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "紀伊国屋書店にホップがぁ。"

"紀伊国屋書店にホップがぁ。"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません。URLは反映されます)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •