2005年01月16日

アルキカタ・ブログ・コンテスト

『このブログがすごい!』の「ビジネスブログ」の記事で
紹介させてもらった「アルキカタ・ブログ・コンテスト」。

旅行ガイドブックでおなじみの『地球の歩き方』が
旅行や海外滞在記をテーマにしたブログを公募して
行なうコンテストなんですが、結果が発表されていました。
(詳細こちら。http://www.arukikata.com/ablogc/


大賞に輝いたのは
ニューヨーク・ラブズ・ユー日記
というブログでした。

「アルキカタコンテスト」のサイトをみると
この大賞のほかにもたくさんのブログが紹介してあって
貴重な情報ページになっていると思います。

これに続いて特定のテーマにおける
ブログのコンテストは今後もっと増えて欲しいですね。

Trackback on "アルキカタ・ブログ・コンテスト"

このエントリーのトラックバックURL: 

"アルキカタ・ブログ・コンテスト"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "アルキカタ・ブログ・コンテスト"

"アルキカタ・ブログ・コンテスト"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません。URLは反映されます)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •