2005年01月10日

鬼嫁の帯にしていただきました!

日曜日のフジテレビ系列の『EZ! TV』見ました?

先日もちらっと報告したとおり
『このブログがすごい!』で1位になった
実録鬼嫁日記』が、この番組の中で紹介されてました。

今年のヒットを予測するというコーナーで
『電車男』に続くネット発の書籍という位置づけでしたね〜。

んで、表紙が紹介されていたんですが、
なんと帯に

『このブログがすごい!』1位

という文字がぁ! ちらっとしか写らなかったんで
見逃した人がほとんどだと思いますが、
間違いないです、はい。

てなわけで、俄然、俄然「鬼嫁」を応援する所存であります。

※余計なお世話ですが、このテレビで
鬼嫁日記を、吹き替えで紹介していたんですが
この男女の声がどうも僕が思っている
鬼嫁日記の声と違ったような〜(笑)

なんか、カズマ氏の声が
のんびりしたデブっぽかったですが
僕的にはもっとシャープな感じなんだよな〜。
ま、どうでもいいんですがね。

Trackback on "鬼嫁の帯にしていただきました!"

このエントリーのトラックバックURL: 

"鬼嫁の帯にしていただきました!"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "鬼嫁の帯にしていただきました!"

"鬼嫁の帯にしていただきました!"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません。URLは反映されます)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •