2005年01月06日

やったね! 実録鬼嫁日記が出版化!

『このブログがすごい!』で
第一位に選んだ「実録鬼嫁日記」が
第一回アメブロ総合ランキングNO.1に輝き
見事、100万円をゲットしました。

その詳細を伝えるサイト
http://ameblo.jp/content/ameblo_king/ranking_2004.html
のなかでも「賞金は振り込みなため、嫁にとられてボクの手に渡るかどうか……」
なんて、お茶目なコメントを残すカズマ氏。
ホント、笑わせてくれます。

そして、よりビッグニュースなのが
この「実録鬼嫁日記」が、
アメーバブックスより書籍化されるんです。

1月31日発売!

これは、1位に選んだ本書としては、何よりも応援せねば
という心意気であります。

『鬼嫁日記』の成功が『このブログがすごい!』の今後の命運を
握っているといっても過言ではないのです、ドンドン!

てなわけで、みなさんも1月31日は
『鬼嫁日記』買いましょうね!

あと、アメーバブログの方からお聞きした情報によりますと
1月9日のフジテレビ系列『EZ ! TV』で「鬼嫁日記」が紹介されるんですと!

これも見なければ!

『鬼嫁』情報は今後も発信していきますよー!


Trackback on "やったね! 実録鬼嫁日記が出版化!"

このエントリーのトラックバックURL: 

"やったね! 実録鬼嫁日記が出版化!"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "やったね! 実録鬼嫁日記が出版化!"

ご紹介ありがとうございます!
その節はいろいろお世話になりましたm(_ _)m

必ずや鬼嫁旋風を巻き起こしますので、
これからも応援よろしくお願いします!

編集者の方に聞きたいのですが、現在アマゾンの予約ランキングで、
鬼嫁日記は35位とのこと。

1日の予約で35位というのは、出版社側から見ればどんな数字なんですか?

素人にはピンとこなくて・・・

  •   エミ
  • 2005年01月07日 14:46

今確認しましたが、アマゾン売上ランキングで32位ですね。

予約の段階で、これだけランキング上位に来るのはすごいことです。
これが、出版化発表直後の一時的な盛り上がりで終わらず発売日まで続けば、間違いなくベストセラーですね。

  •   editorG
  • 2005年01月07日 15:07

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません。URLは反映されます)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •