2004年12月27日

ブログ界のアイドル決定戦

ココログのトラックバック野郎のような感じで、
このブログでも、トラックバック企画をやってみようかと。

そんなわけで、第一回目のお題は参加しやすさ&
楽しさを考慮していろいろ考えた結果……

あなたにとってブログ界のアイドルといえば?

にしてみました(笑)。

まあ、ブログといって思い出す女性アイドルは
ボクにとってはこの人だ! なんてのを書いてもらえれば、と。
(トラックバック企画なんで、好きに書いてもらえればいいんですが
とりあえず、その人がブログを持っていることは条件にしましょうか)

ちなみに、ボクがエントリー数の多そうなアイドルを予想しておこうっと。

本命 眞鍋かをり    http://manabekawori.cocolog-nifty.com/

対抗 加藤ローサ   http://rosa.cocolog-nifty.com/

 穴 巨乳娘miyuki http://miyuki.seesaa.net/

大穴 奈々タン  http://nana.cocolog-nifty.com/

穴は自分の趣味、大穴はちょっとウケ狙い(笑)

ま、こんなのもたまにはいいかなっと。
今後、「エキブロ・メディカル」を見習って
ブログに関するトラバ企画を随時やっていきますんで
お題の提案ネどありましたら、どしどしメール&トラバ&コメントくださいまし。

Trackback on "ブログ界のアイドル決定戦"

以下3件のトラックバックはこのページのエントリー"ブログ界のアイドル決定戦"を参照しています。

このエントリーのトラックバックURL: 

» 「このブログがすごい!」というムック本に関して2点。

  • 2004年12月27日 19:31
  • from 他人の不幸は蜜の味

 編集部のブログがあるんですね。 ・ブログ界のアイドル決定戦  なんか○○とか○○○○○とか、つまらん結果に終わるんだろうな。私はここを。 ・水野雅美爆裂... [続きを読む]

» そりゃやっぱ加藤ローサ!

  • 2004年12月27日 22:59
  • from 予定は未定であって決定ではない

 このブログがすごい!BLOGのブログ界のアイドル決定戦のエントリにちゃっかり載ってみる。そして、加藤ローサでアタック。なんだろ、これはBlogでっていうより、... [続きを読む]

» このブログがすごい? 別冊宝島編集部

  • 2004年12月30日 22:34
  • from 巨乳娘miyukiの司法試験・株式投資Blog ブログ

このブログがすごい!2005 別冊宝島編集部様 良質なブログを厳選しているそうです。 サービスの特徴なんかも直接インタビューしていて載せているようなのでよさそ... [続きを読む]

Comment on "ブログ界のアイドル決定戦"

"ブログ界のアイドル決定戦"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません。URLは反映されます)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •