2004年12月21日

掲載サイトの皆様へ

掲載サイトの皆様へお知らせしておかないといけないことがありました。

今回、ベスト20に選出されたサイトの皆様には見本誌をお送りしています。

ジャンル別ベスト5のサイトでは、
画面キャプチャーを掲載させていただくサイトの方にだけ、
「掲載のお知らせ」をメールさせていただいています。

見本誌の数にも限りがあり、編集スタッフの人数も少ないものですから、
上記のような対応をとらせていただいています。

ということで、どうかよろしくお願いいたします。

Trackback on "掲載サイトの皆様へ"

以下4件のトラックバックはこのページのエントリー"掲載サイトの皆様へ"を参照しています。

このエントリーのトラックバックURL: 

» 「宝島社」の「このブログがすごい」という本にURL載せてもらいま...

  • 2004年12月22日 09:26
  • from 緑茶の時間〜楽天緑茶買い物紀行

「宝島社」の「このブログがすごい!」という本に←フォルダ分かれて順位上がりやる気が出てきましたぽちっ♪ほ〜〜んの1行紹介していただきました。このブログがすごい!... [続きを読む]

» 【宝島社・ブログの本】全国おみやげチェック-おみやげギャラリー-

  • 2004年12月22日 20:45
  • from 楽ちん【おみやげギャラリー】

楽ちんの新しいページ:楽しいクリスマス,愛・地球博モリゾーとキッコロの部屋全国の名産品リスト,防災リスト花を贈ろうクリスマスお歳暮・お年始特集←5万点以上の品揃... [続きを読む]

» BLOGの本。(初体験)

  • 2004年12月25日 10:26
  • from くまページBlog

今回は格闘技の内容ではありませんがご容赦を。 ちょっとBLOGをいろいろカスタマイズする必要がありまして、 書店に行ってコンピューターの棚のところに行っ... [続きを読む]

» 『このブログがすごい!2005』の格闘技部門で紹介されていたらしい

  • 2005年03月17日 17:11
  • from angle JAPAN

 今日書店へ行ったら『このブログがすごい!2005』(宝島社)という本を見つけた。全然気付かなかったのだが、昨年12月に発売されていたらしい。同社から毎年発売さ... [続きを読む]

Comment on "掲載サイトの皆様へ"

ジャンル別部門で画面キャプチャーとともに紹介していただきましたQRコードBlogの者です。

ありがたく書店にて購入させて頂きました(笑)
自分のお金で買うと喜びも一層深まるというもので・・・。

  •   とむ
  • 2004年12月29日 22:09

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません。URLは反映されます)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •