2004年12月20日

本日、発売日です!

『このブログがすごい!』(発行=宝島社)は
本日12月20日、発売になりまーす。

ブログをやっている人はもちろん
これから始めようという人
ブログってなに?っていう人にも
喜んでいただけると思いますので、
ぜひお買い求めくださいませ〜。

※今回売れないと来年やれるかひじょーに
ビミョーなんですよ。助けると思ってひとつ何卒!

Trackback on "本日、発売日です!"

以下12件のトラックバックはこのページのエントリー"本日、発売日です!"を参照しています。

このエントリーのトラックバックURL: 

» このブログがすごい!

  • 2004年12月20日 14:32
  • from 予定は未定であって決定ではない

 このブログがすごい!2005を読んでいます。知り合いが執筆した部分があるとのことで、とりあえず買ってみました。正直、タイトルがタイトルなんで適当な感じかなぁと... [続きを読む]

» このブログがすごい!2005

  • 2004年12月20日 21:40
  • from 東京なんちゃってグルメブログ

宝島社から本日発売になった「このブログがすごい!2005」に紹介していただいた。 ブログのタイトル通り「なんちゃってグルメ」を標榜して、気の向くままにお店紹介を... [続きを読む]

» このブログがすごい!2005

  • 2004年12月21日 00:10
  • from いい感じ

少し前に勤務先で受けたインタビューが、少しだけ載っている本が発売されます。 お [続きを読む]

» NHKに言いたい

  • 2004年12月21日 10:29
  • from ニュースな話題

◇ランキング◇ 昨晩、『NHKに言いたい』という番組が放送された。 21時から始まり、2時間15分の異例の生放送。 ≪出席者≫ 海老沢勝二会長 ... [続きを読む]

» 「このブログがすごい!」発売される

  • 2004年12月21日 19:17
  • from とりあえずいっとけ!?

 今日本屋さんに行ったらこのブログがすごい!2005という本が売ってるじゃあない... [続きを読む]

» このブログがすごい!

  • 2004年12月21日 20:39
  • from 世祓い

買ってきました。 このブログがすごい! 2005 凄いブログのベスト20、ジャンル別必読ブログ、各プロバイダお薦めブログ等盛り沢山。選考裏話、切込隊... [続きを読む]

» このブログがすごい!

  • 2004年12月22日 23:46
  • from ネット副収入日記

今年はブログが人気になりましたが 気になる本が発売されました このブログがすごい!2005 別冊宝島編集部 実はまだ読んでいないのですが、今週末にでも読... [続きを読む]

» 本に載ったよ〜

  • 2004年12月23日 00:37
  • from ★映画館アルバイター風呂敷研究中★

以前記事に書いた。(び、び、びビッグニュースっ!?参照されたし) 「このブログがすごい」 という本に掲載されました★ ちょろっとだけどねw いやあ、メー... [続きを読む]

» 「このブログがすごい!」発売。

  • 2004年12月23日 11:05
  • from つれづれ小町草子

メンバーとして参加している「エキブロ・メディカル」が、なんと、本に載ってしまいました!このブログがすごい!2005  別冊宝島編集部 / 宝島社どんなふうに載っ... [続きを読む]

» このブログがすごい!2005

  • 2004年12月26日 16:24
  • from Cozy's 東京スナップ

『このブログがすごい!2005』(別冊宝島編集部 ) 本屋で立ち読みをしていたら、『このブログがすごい!2005』(別冊宝島編集部 )というムックのよう... [続きを読む]

» このブログがすごい!を訪ねて・・・

  • 2005年02月09日 23:51
  • from 母を尋ねて三千里〜父子家庭日記〜

著者: 別冊宝島編集部 タイトル: このブログがすごい!2005    雑誌と勝手に勘違いしていた為、PC関連の雑誌コーナー  ばか... [続きを読む]

» 「このブログがすごい!BLOG」はすごい!!!

  • 2005年03月23日 01:42
  • from デイリー・ブログ MCS ver.

日本では、2003年の夏ごろから徐々に認識されだしたブログが今では50を超えるブログポータルサイトにまで発展し、ブログの解説書も技術的な側面を中心とするものから... [続きを読む]

Comment on "本日、発売日です!"

「エキブロ・メディカル」事務のtaeco7です。
この度は創刊おめでとうございます! そして、「エキブロ・メディカル」のご紹介をありがとうございました。
メンバー一同、たいへん喜んでおります。
当ブログのメンバーも購入している模様。ぜひ来年につながりますよう、さらにアピールしておきます☆

  •   taeco7
  • 2004年12月23日 10:48

taeco7さん

コメント&トラックバックありがとうございました。

取材の際はお忙しいところ
ご協力いただき改めて御礼申し上げます。

「エキブロ・メディカル」のご発展を
お祈りしております。
今後ともよろしくお願いします。

  •   okataco
  • 2004年12月23日 14:42

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません。URLは反映されます)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •