2004年12月15日

テレビ大作戦

 時下、ますますご清祥のこととお慶び申し上げます。 この度、弊社では『このブログがすごい!2005』という本を制作しました。ブログとは、今後、ビジネスや様々なエンターテインメントに大きな影響を与えるであろうとされる、新世代の「ネット発・日記型コミュニケーションツール」です。ご覧いただき、取材などしていただければと思い、勝手ながら送本させていただきました。  では、今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。


こんな、あっさりさっぱりな文面とともに、テレビ局に本を送りつけてみたですよ。

送った先は、

『ニュースプラス1』制作スタッフ御中
『NEWS23』制作スタッフ御中
『とくダネ!』制作スタッフ御中
『報道ステーション』制作スタッフ御中
『ワールドビジネスサテライト』制作スタッフ御中

とまあ、民放キー局の「なんか有名そうだなぁ」ってところです。
ちなみに住所は『テレビブロス』の番組表に載っていたのを
丸写ししただけです。

こんな思いつき企画で、果たしてテレビが取材に来てくれたりするのか?
そんな実験なわけであります。

でも、ブログ自体は、テレビでまだまだ語られていないわりには
ニュースバリューはあると思うので、取材に来てもオッケーなはず。

これを見ているそこのテレビ関係者の方、
恥ずかしがらずにメールしてね!

Trackback on "テレビ大作戦"

このエントリーのトラックバックURL: 

"テレビ大作戦"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "テレビ大作戦"

"テレビ大作戦"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません。URLは反映されます)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •