2004年12月14日

感謝、感激、雨あられ!

よくいわれる話ですが、
雑誌や書籍の作り手って、読んでくれた人が
どんな感想をもってくれたとか
そういうのを、あんまり知る機会がないんですよね。

(ま、それが、こういったブログの普及で改善されて
みんな自分の本のタイトルを検索しまくっているわけなんですが)

そんなわけですから、喜んでくださったりしたら
そりゃ作り手側は、それ以上にうれしいわけなんです。

そんななか、こんなに喜んでくれる人がいるんだ
とジーンとさせてくださっているのが
言戯」の作者、そんちょさんです。

『このブログがすごい!』から
エントリーのお知らせがきたときには
丁寧なイラストつきで、その喜びを表現してくださり
みんな買ってと、行商までしてくださっているんですから
編集部一同、感謝、感激、雨あられなわけです。

どうもありがとう!そんちょさん!

ちなみに、「言戯」は、
身辺雑記をつづっているだけなのに、こんなに読ませる力があるんだな〜と
感嘆させられたブログでありました。

Trackback on "感謝、感激、雨あられ!"

以下1件のトラックバックはこのページのエントリー"感謝、感激、雨あられ!"を参照しています。

このエントリーのトラックバックURL: 

» 「言戯」、共同通信社に取材される。

  • 2005年02月21日 19:05
  • from 言戯

数日前のこと。   パソコンで文書を作っていると、 「フィンフォン♪」 というメ [続きを読む]

Comment on "感謝、感激、雨あられ!"

「言戯」管理人、そんちょと申します。
トラックバックありがとうございました。

今回、「このブログがスゴイ!」に紹介されたことは、とっても嬉しかったのです。
周囲の人間に話しても、みんな「宝島社の『この〜がスゴイ!シリーズ』は、かなり有名だよ!スゴイ!」と手放しに誉めてくれました。
特に相方(恋人)が「ようやったねえ。」と誉めてくれたのが特に嬉しかったです。(笑)

本当に嬉しくて嬉しくて仕方がありません。
「このブログがスゴイ!」スタッフの皆様にはどれだけ感謝してもし足りませんが、これを励みに、本を読んだ人が納得してくれるよう、そしてなにより、毎日時間を割いて私のブログに来て下さるお得意様のために「無理せず楽しんで」描いてゆきたいと思います。

ありがとうございました。

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません。URLは反映されます)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •