2004年12月12日

ブログ人の心意気

今回、ブログの会社を取材したなかで
いちばん、ブログに関する男気、心意気を感じさせてくれたのが
OCNが運営する「ブログ人」のスタッフ・河村さん。
(その詳細は、本を読んでくだされ〜)

そんな河村さんが、登場したこともある
ブログ人の「ブログ神に聞け!」が終了しました。
ブログについて、なかなかええ話をしてますんで
興味ある人はご一読を。

ちなみに、この「ブログ人」の「週刊粋人観察」ってのは
すんばらしい企画ですよ。

単純に面白いブログをセレクトして紹介しているんですが
そのセレクト眼が素晴らしい。
(ブログ人以外のブログを選んでいる心意気もヨシ!)

今、ブログの会社がやっている企画で、
いちばんいいのでは、そう思いますYO

Trackback on "ブログ人の心意気"

このエントリーのトラックバックURL: 

"ブログ人の心意気"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "ブログ人の心意気"

"ブログ人の心意気"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません。URLは反映されます)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •